美人の飼い主さん

落札したボタンインコちゃんはついに、我が家の一員になりました。

このインコちゃんの絶大な効果でしばらく帰っていない長女と次女も、家に帰ってくるんじゃないかと思います。まってるぞ!最高にキュートだからね。

可愛い姿を見せしたいのに、デジカメの扱いもままならないんで、教えてもらってからになりましょうか、こつこつ、がんばります。

明日から、茶畑でイノシシに荒らされて、波打ったような地面を直して行かなくてはいけません、3月半ばまではこんな仕事が大半かな。


この記事へのコメント
かわゆーー!!!\(~o~)/ キキ&ジジまぁじで
かわゆーーーーーーぃ(T_T)
あぁぁ、早く見たい見たい!!!!!! 4/21までの辛抱だわ(T_T)/~~~


あ、文太嬢もかわいがってやってね(汗)
Posted by 長女★ at 2007年03月04日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美人の飼い主さん
    コメント(1)